2006/05/01

OS の再インストール

VMWare Player をインストールしたら OS がおかしくなってしまいました。ネットワーク関係が全て応答しなくなって、さらに、デスクトップの動作も不安定になってしまいました。アンインストールしても症状が改善しなかったので思い切って OS を入れなおすことにしました。

Windows についての深い知識があればどこをどういじればいいのかわかると思うのですが、お恥ずかしながらそのレベルの知識を持ち合わせていません。

やっと Windows 2000 から WindowsXP Pro になりました。

で、なんで VMWare Player をインストールしようとしたかというと PC-BSD の VMWare 版があったので動かしてみようかなぁ、と思ったからなのでした。結局、PC-BSD はまだ見ることができません。

0 件のコメント: